学習の様子4
どのようにまとめるのでしょう。
完成が楽しみです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子5
様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子1
外国語活動をしました。
ゲームをしながら展開しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子2
様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子1
構想画
まじめにらくがきをする? 抽象的な画になるようです。 頭を柔らかく、自由に 全体を構想するのでしょうか ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子2
描きやすくアドバイスします。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子3
完成が楽しみです。
![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子
算数
朝から元気な声が出ています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子1
国語
様子を表す言葉を考えます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子2
音をカタカナで表しています。
![]() ![]() 学習の様子
国語
音読です。朝からしっかり声を出させます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子1
3学期2週目が始まりました。
1校時 時間通り始まりました。 外国語に親しむ。 ALTの方とカードを使って、外国語を楽しみました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子2
照れながらも会話を楽しんでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子
ものの名前を学習しています。
総称した言葉を理解します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月13日(金) 本日の給食![]() ![]() ・ごはん ・麻婆豆腐 ・茎わかめの胡麻風味 ・白菜のスープ ・みかん(菊花) ・牛乳 学習の様子1
水溶液とは何でしょう。今日の学習です。
塩水を作りました。塩はどのようになっているか 一人一人に考えをもたせました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子2
様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子3
発表です。
3通りでてきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子4
教科書の資料を使って確認しました。
色のついた砂糖を溶かした資料です。 この資料からノートへまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子5
水溶液の理解ができたでしょうか。
![]() ![]() ![]() ![]() |