本の紹介 6
図書室の前に、1年生が書いた「おすすめ本の紹介POP」と一緒に飾ってあります。読んでください!
本の紹介 5
図書室の前に、1年生が書いた「おすすめ本の紹介POP」と一緒に飾ってあります。読んでください!
本の紹介 4
図書室の前に、1年生が書いた「おすすめ本の紹介POP」と一緒に飾ってあります。読んでください!
本の紹介 3
図書室の前に、1年生が書いた「おすすめ本の紹介POP」と一緒に飾ってあります。読んでください!
本の紹介 2
図書室の前に、1年生が書いた「おすすめ本の紹介POP」と一緒に飾ってあります。読んでください!
本の紹介 1
図書室の前に、1年生が書いた「おすすめ本の紹介POP」と一緒に飾ってあります。読んでください!
授業風景 13
2年2組、美術。アートグラスの作品です。なかなかの力作ぞろいです。完成が楽しみです。
授業風景 12
2年2組、美術。アートグラスの作品です。なかなかの力作ぞろいです。完成が楽しみです。
授業風景 11
2年2組、美術。アートグラスの作品です。なかなかの力作ぞろいです。完成が楽しみです。
授業風景 10
2年2組、美術。アートグラスの作品です。なかなかの力作ぞろいです。完成が楽しみです。
授業風景 9
2年2組、美術。アートグラスの作品です。なかなかの力作ぞろいです。完成が楽しみです。
授業風景 8
2年2組、美術。アートグラスの作品です。なかなかの力作ぞろいです。完成が楽しみです。
授業風景 7
2年2組、美術。アートグラスの作品です。なかなかの力作ぞろいです。完成が楽しみです。
昼休みの図書室
静かに本を読んでいる生徒。新刊本を眺めに来た生徒。図書委員の生徒は新刊本を予約した生徒に本を配達に行ってきたそうです。「みんな喜んだでしょう」「喜んだんですけど、昼休みは自分の教室にいない人が多いので、探すのが大変でした」なるほど、そういう苦労があるのですね。
授業風景 6
2年1組、理科。今日の目標「質量保存の法則」「反応する物質どうしの割合」 後半で「分かった」の声がたくさん出ていました!
授業風景 5
2年1組、理科。今日の目標「質量保存の法則」「反応する物質どうしの割合」 後半で「分かった」の声がたくさん出ていました!
合唱祭プログラム表紙絵・ポスターコンテスト
第34回合唱祭(10月28日金)の第3回プログラム表紙絵・ポスターコンテストの募集案内です。奮って応募してください。
授業風景 4
2年3組、家庭科です。ティッシュケースを作製しています。ミシンをかけたり刺繍をしたりします。
授業風景 3
2年3組、家庭科です。ティッシュケースを作製しています。ミシンをかけたり刺繍をしたりします。
授業風景 2
2年3組、家庭科です。ティッシュケースを作製しています。ミシンをかけたり刺繍をしたりします。
|
|