体育祭を終えて
体育祭は、同点の両学級優勝でした。
戦い終えて、学年の団結、学級の団結が一層深まりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭学級旗![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭学級旗![]() ![]() ![]() ![]() かぼちゃの栽培![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教科学習とともに、特色ある教育活動を行っています。 そのひとつが、かぼちゃの栽培です。 技術科で栽培し、美術科で絵を描きます。 作業的な課題は、自立活動として実施します。 生活単元学習として構成されています。 栗坊南瓜(タキイのタネ)を植え付け後の様子です。 収穫後のかぼちゃのつるを絵にしました。 3株で、こんなにたくさん収穫できました。 10/2 吹奏楽部(第六小サタデースクールに参加)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体験会は、ドラムセットです。 楽器をみんなで運んで戻りました。 |
|