姫木平移動教室(係の話し合い)3![]() ![]() ![]() ![]() 姫木平移動教室(係の話し合い)1![]() ![]() ![]() ![]() 班長、レク、部屋・風呂、食事・保健に分かれて話し合いをしました。 仕事の内容やお願い等、真剣に話し合っていました。 姫木平移動教室(係の話し合い)2![]() ![]() ![]() ![]() 家庭科の学習(2)![]() ![]() ![]() ![]() ひと針に心を込めて縫い物にチャレンジます!! 家庭科の学習(1)![]() ![]() ![]() ![]() ひと針に心を込めて縫い物にチャレンジます!! 理科の学習(めだか)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観察中に卵から稚魚が出てきました。子ども達は「すごい!!」「かわいい!!と興奮していました! 図工の学習(2)![]() ![]() ![]() ![]() 発見した、筆あとや筆使いを上手に使って何を描こうか考えています。 子ども達がどんな表現をするのか楽しみです!! 図工の学習(1)![]() ![]() ![]() ![]() 発見した、筆あとや筆使いを上手に使って何を描こうか考えています。 子ども達がどんな表現をするのか楽しみです!! |