中学部3年
英文問題を解いています。
![]() ![]() 中学部1年
社会「世界の宗教」。○×クイズにより、文化や食習慣の違いを学びます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 長縄タイム(高学年)
最終日です。「はい、はい、はい」の声で。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 長縄タイム(最終日)
低学年、どんどんレベルが上がってきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 中学生の昼休み
バスケットボールを楽しんでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 鎌倉学習(中2)
鶴岡八幡宮.班行動中、元気です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パソコン室から(小5)
調べたことを発表することに。ただ今、タイムを図って練習中。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外国語活動(小3)
これは何?「ノー、ノー」
![]() ![]() ![]() ![]() 中学部3年美術
アイディアスケッチを基にして、作成したフレームに色を塗ったり、別に作ったものを中に配置したりして、オリジナルの作品を制作しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図書室から(小3)
静かに本を読んでいました。廊下の紹介コーナー。
![]() ![]() ![]() ![]() 外国語活動(小5)
マリオを英語で紹介していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ドレミの歌(小2音楽)
練習中。ひとりひとりに寄りそって・・。
![]() ![]() ![]() ![]() 外国語活動(小6)
あなたのベストメモリーを考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() 思春期の学習(小4)
思春期にあらわれる変化について学習しました。新成人の皆さんからお礼の言葉が届きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 早口ことば(小1)
にぎやかな声が教室から聞こえてきました。「青巻紙赤巻紙黄巻紙」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 長縄タイム(低学年)
ぐーんと記録を更新。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 長縄タイム(高学年)
記録を伸ばしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 長縄タイム2日目
昼休み校庭で実施。2分間練習。
![]() ![]() ![]() ![]() 過疎化対策(中2社会)
町おこし、村おこし等。また本州四国連絡橋を確認。
![]() ![]() ![]() ![]() ひと昔、いやふた昔(中1国語)
「風少年」。テレビや電話のない時代、時代背景をつかみます。
![]() ![]() ![]() ![]() |