●2022 Google for Education事例校として進化中。 ●オリンピック・パラリンピック教育レガシーアワード校(ボランティアマインド) Tokyo Olympic and Paralympic Education Legacy Award School ●ダイヤモンド型机配置で今年も「学び合い×ICT」 "Collaborative Learning x ICT" with diamond-shaped desk layout●

ボールを持っていないときに考える

先日の練習試合では、あまりパスがつながりませんでした。
動きながらのコントロール。考えて、判断してパスをする。状況を見て判断を変える。という内容の練習を行いました。
タッチ数を制限して、考えるスピードを速くすることにも取り組みました。

ゴールを奪うために。仲間を助ける(パスコースを作る)ために。本気で考えて、本気で動け!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31