【重要】年度当初の欠席連絡等について
昨年度9月より、欠席連絡はHome&Schoolにて行っていただいておりますが、ただ今、年度更新の作業をしております。
【2年生以上】 〇6日(木)のみ、Home&Schoolでの連絡はできません。欠席等のご連絡は、連絡帳・お電話でお願いいたします。 ※電話での対応は午前7時45分以降となりますので、よろしくお願い申し上げます。 〇学校だより、学年だより等は児童の下校後にHome&Schoolにて送信する予定です。 ※プリント(紙)での配布を希望される方は、7日(金)以降に担任までお知らせください。 【1年生】 〇Home&Schoolへの登録をこれからお願いすることになりますので、7日(金)以降の欠席のご連絡は、当面の間、連絡帳にてお願い申し上げます。 〇学校からのお知らせ・文書等は、当面の間、プリントをお子さんを通して配布いたします。 ※なお、この記事は「マチコミ」でも配信いたします。 |