1年調べ学習リポート1組−2
八王子調査をまとめたものです。
1年調べ学習リポート1組−1
八王子調査をまとめたものです。
文字のデザイン
1年 洞澤 拓斗
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 文字のデザイン
1年 坂本 優季
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 文字のデザイン
1年 田中 就志朗
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 1年調べ学習リポート2組−2
八王子調査をまとめたものです。
1年調べ学習リポート2組−11年調べ学習リポート3組−2
八王子調査をまとめたものです。
1年調べ学習リポート3組−1
八王子調査をまとめたものです。
1年調べ学習リポート4組−2
八王子調査をまとめたものです。
1年調べ学習リポート4組−1
八王子調査をまとめたものです。
文字のデザイン
1年 佐藤 慧
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 文字のデザイン
1年 中川葉月
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 文字のデザイン
1年 佐々木未来
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました。 |