篆刻(てんこく)−2年 森田 夏伊
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 栗原 三奈
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 齋藤 悠吾
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 横山なりい
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 藤崎 美緒
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 大久保見春
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 橋本 紬
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 田中翔太
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 荒井創美
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 荻原万穂
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 市原舞衣
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 橋本美紅
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 2年鎌倉校外学習事前リポート−3組6班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−3組5班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−3組4班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−3組3班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−3組2班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−3組1班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−2組6班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−2組5班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
|