2年鎌倉校外学習事前リポート−2組5班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−2組4班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−2組3班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−2組2班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−2組1班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−1組6班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−1組5班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−1組4班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−1組3班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−1組2班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
2年鎌倉校外学習事前リポート−1組1班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
科学コンクール入賞作品−2年 横山なりい
「身近なもので布を染める実験」
ステンシル版画−2年 鈴木美由海
ステンシルによる多色刷り版画
ステンシル版画−2年 野地和香奈
ステンシルによる多色刷り版画
ステンシル版画−2年 横山なりい
ステンシルによる多色刷り版画
生け花−11月
先日地域の方にいただいた花を素材に、樋口先生が活けました。
ステンシル版画−2年 新家悠平
ステンシルによる多色刷り版画
ステンシル版画−2年 有賀将弘
ステンシルによる多色刷り版画
ステンシル版画−2年 安彦芽生
ステンシルによる多色刷り版画
ステンシル版画−2年 荒井創未
ステンシルによる多色刷り版画
|