「平面構成」3年坂本駿斗(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年辻野大輝(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年福井すみれ(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年古里佳奈(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年小沢咲希(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年小林瑠菜(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年青木直人(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「寄せ植え」チャレンジ部共同製作-2
恩方市民センター用寄せ植え
「寄せ植え」チャレンジ部共同製作
恩方市民センター展示用寄せ植え
「平面構成」3年鳥羽ひかり(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年小山 真(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年北澤純哉(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年伊藤大河(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年二階堂 匠(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 生け花(6月)その2
台の敷物の色とマッチしたカラーリングです。
草花が、伸びやかに構成されていますね。 生け花(6月)
梅雨入りで湿度が上がる中、さわやかな風を感じさせる、涼しげな構成となっています。
鉢植え飾り棚−3(チャレンジ部製作)
木製(ツーバイフォー)・バーナーによる焼付け仕上げ
鉢植え飾り棚−2(チャレンジ部製作)
木製(ツーバイフォー)・バーナーによる焼き付け仕上げ
鉢植え飾り棚−1(チャレンジ部共同製作)
木製(ツーバイフォー)・表面はバーナーによる焼付け仕上げ
「平面構成」3年中川將光
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 |