4月30日5年算数7出し合い、確かめあい、答えが求められました。 自分の考えをしっかりともち、伝えることが できることはとても大切ですね。 4月30日5年算数6ちょっと変わった図形を公式を使って 体積を求めることです。難問ですが 子供たちは一生懸命考えていました。 4月30日5年算数5工夫して、分かりやすい授業を めざしています。 4月30日5年算数4差がありますが、個に応じた授業を 行っています。 4月30日5年算数3少人数で学習しています。 4月30日5年算数24月30日5年算数14月23日5の2授業風景2知っている英単語を結びつけて、 説明を理解している子が多かったです。 4月23日5の2授業風景1ついて紹介してくれました。 4月10日5年授業風景みんなが楽しく、そして、お互いに応援していて とてもいい雰囲気でした。最後はけじめもしっかり ついていて立派です。いいスタートがきれたようですね。 4月9日5の3授業風景委員会をきめていました。 4月9日5の2授業風景一つ一つ決まるたびに拍手が おこります。 4月9日5の1授業風景について話を聞いていました。 次は当番を決めるようです。 |
|