2月21日4の2授業風景3個人差があります。そのことを 特に先生は丁寧に教えていました。 「個人差があると聞いて、安心しま した。」と感想をもつ子もいました。 2月21日4の2授業風景2どう声かけをするか、自分なりに 考え、友達とも話し合いました。 2月21日4の2授業風景1変化や働きについて、丁寧に学ぶ授業でした。 担任だけでなく、養護教諭からも話が ありました。 2月15日4年授業風景6かもしれません。もしかしたら、ハテナと 思うこともあったかもしれません。 みんなが住みやすい街にするためには、 今の自分たちでできることはないでしょうか。 これを機会に、じっくり考えてほしいです。 2月15日4年授業風景5段差のところで苦労している場面も 見られました。 2月15日4年授業風景4します。少しの段差でも乗り越えることが できません。ボランティアの方に押して もらって、ようやく乗り越えることが できました。 2月15日4年授業風景3用意してくださり、全員が乗る体験が できました。 2月15日4年授業風景2学ぶプログラムになっています。 認知症については、映像をもとに いろいろ質問をしながら、丁寧に 教えてくれました。 2月15日4年授業風景1地域のお年寄りのことを考えます。 高齢者あんしん相談センターの方を 中心に多くの方が集まってくれました。 2月7日4の3授業風景4案内していきます。みんなのがんばって います。 2月7日4の3授業風景3Go straight.Turn left.などを 使いながら案内をしていきます。 2月7日4の3授業風景2道案内に慣れていきます。 2月7日4の3授業風景1道案内を英語で行います。 |
|