5月14日3の1授業風景4話し合っていました。 5月14日3の1授業風景3式を立てて計算を行いました。 5月14日3の1授業風景2計算式を考えました。 5月14日3の1授業風景1行っていました。 5月14日3の2授業風景7いい学習ができていました。 子供たちの発想は無限大です。 5月14日3の2授業風景65月14日3の2授業風景55月14日3の2授業風景4作っていきます。色も付けられるようです。 ボンドでくっつくこともできるようです。 5月14日3の2授業風景3発見します。素材のことがよく分かりますね。 5月14日3の2授業風景2わたを触ってみてたり、形をかえてみたり、 いろいろなことをはじめていました。 5月14日3の2授業風景1ふわふわしたものを使って、友達を 作るのでしょうか。まずは、先生の話を しっかり聞きます。 5月2日3の1授業風景5更新されたり、自信を持てたりして、 手が挙がる子も多くなっています。 5月2日3の1授業風景4主人公の気持ちを考えていました。 5月2日3の1授業風景3時には主人公の行動がわかるように、 動作化もしていました。 5月2日3の1授業風景2いきます。登場人物のしたことや 言ったことに注目しながら。 5月2日3の1授業風景1音読をしています。みんな集中しています。 5月1日3の2授業風景4ようです。これからは子供たちが司会や 書記を行いながら学級会が行われていきます。 自分の考え、友達の考えを比べて、話し合いを 進め、クラスのためになることを決めていって ほしいです。 5月1日3の2授業風景3合わせて、発表できていました。 途中、近くの人と相談をしながら 意見を出し合って、話し合いを進めて いきました。 5月1日3の2授業風景2実際に議題を決めて、先生が司会で学級会を 行いました。 5月1日3の2授業風景1どんな学習なのか先生から説明がありました。 |
|