【小中一貫】たてわり班顔合わせ



たてわり班毎に各教室に集まり、自己紹介やお互いの距離を縮める遊びをしました。中学生が低学年の児童に声を掛けたり、小学生の方から中学生に関わっていったりするなど、和やかな雰囲気となっていました。6年生もフォローをがんばっていました。
横二小の子供たちに、制服を着た先輩たちがとても大きく見えたことでしょう。(なんか教室内はもちろん、校舎内まで狭く感じました…。)横山中学校の皆さん、ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします!
【小中一貫】たてわり班顔合わせ![]() ![]() ![]() たてわり班毎に各教室に集まり、自己紹介やお互いの距離を縮める遊びをしました。中学生が低学年の児童に声を掛けたり、小学生の方から中学生に関わっていったりするなど、和やかな雰囲気となっていました。6年生もフォローをがんばっていました。 横二小の子供たちに、制服を着た先輩たちがとても大きく見えたことでしょう。(なんか教室内はもちろん、校舎内まで狭く感じました…。)横山中学校の皆さん、ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします! |