読み聞かせの会_開催
- 公開日
- 2009/12/15
- 更新日
- 2009/12/15
今日の出来事
12月15日(火)今日は、明日開催される保護者による読み聞かせの会についてお知らせをします。
今年最後の読み聞かせの会です。14:50からと15:40からの2回、児童対象の読み聞かせの会があります。
15:40からの会では、1年担任のH川先生も読み聞かせをするそうです。
是非たくさんの人に参加して欲しいと思います。
おかあさんや先生の読み聞かせを聞いて、読書の世界を楽しんでください。
大人の人も大歓迎です。就学前のお子さんを連れてきても全く問題ありません。
在校生の下校が、通常の水曜日より多少遅くなるかもしれません。特に1年生は4時間授業なので、少し待っていてもらうようです。
急に読み聞かせの会に参加するかもしれません。下校が遅くなる場合、よろしくお願いします。