3年生_外国語活動5
- 公開日
- 2011/03/13
- 更新日
- 2011/03/13
今日の出来事
次のActivityは、それぞれ食品の絵のカードを一枚ずつ持った児童が、参観の先生方のところに回り、質問をします。
しっかり分かってもらわなくては困る場面(学習のめあて)は、しっかりと日本語で示し、黒板に掲示しました。(写真上)
さすがの3年2組児童も、初めはためらう児童もいましたが、途中から絶好調!
行列のできる先生方が出ました。
今日の出来事
次のActivityは、それぞれ食品の絵のカードを一枚ずつ持った児童が、参観の先生方のところに回り、質問をします。
しっかり分かってもらわなくては困る場面(学習のめあて)は、しっかりと日本語で示し、黒板に掲示しました。(写真上)
さすがの3年2組児童も、初めはためらう児童もいましたが、途中から絶好調!
行列のできる先生方が出ました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度