学校日記

PTA拡大運営委員会

公開日
2010/09/20
更新日
2010/09/20

今日の出来事

9月17日(金)19時より図書室で拡大運営委員会が開催されました。

 今年度のPTA行事について承認と協力を得るため、定例の運営委員会に選考委員さんにもご参加いただき「拡大」運営委員会となりました。
 役員の皆様、お忙しい中ありがとうございました。

 この中で、11月13日(土)にふれあいウォークラリーを開催することに決定しました。

 親子でふれあい、ふるさと恩方の地域とふれあう、そんな素敵な会にしたいと思っています。
 昨年度実施できなかったPTA行事分の予算も大切に使い、豪華商品(!?)も準備する予定です。
 詳しくは、9月下旬にお子さんを通してお手紙を出す予定でいますので、そちらをご覧ください。

 恩一小PTAのOB・OGの皆様にも協力をお願いしています。
 恩中生にも手伝ってもらおうと考えています。
 恩方地域の皆様にも協力を呼びかけます。

 たくさんのふれあいができることを夢見て、今から楽しみにしています。