12月22日給食
- 公開日
- 2015/12/22
- 更新日
- 2015/12/22
給食
12月22日(火)バターロールパン、鶏のから揚げ、フレンチサラダ、オニオンスープ、ミニグリーンケーキ、給食用ジョア
鶏のから揚げは、もも肉と胸肉の2種類つけました。給食当番には、真ん中にしきりを入れて、左側と右側から1つずつ配ってもらいました。
2学期最後の給食でしたので、一品多いクリスマスメニューでした。どのクラスもほとんど残菜がなく、とてもよく食べていました。
保護者の皆様には、学校給食にご協力とご理解をいただきありがとうございました。1月の給食は、12日(火)から始まりますので楽しみにしていてください。来年もよろしくお願いいたします。
(産地)鶏肉・卵→岩手県、にんにく→青森県、パセリ→千葉県、きゅうり→宮崎県、玉ねぎ→北海道、しょうが→熊本県、ほうれん草→昭島市、キャベツ→八王子市小比企町