芸術の夏休み作品展

画像1 画像1
一ヶ月以上の夏休みが終わりその少し時間を使って作った作品を展示する夏休み展覧会
がありました。みんな個性がある作品を作っていました。たとえば遊べるものや紙に書いたもの見るものなどいっぱいありました。1年生も作っていました。しかも高学年が作るようなものを作っているひともいました。今思うと勉強面の物を持ってきていた人もいました。えらいなと思いました。自分もがんばりました。でもほかの人には負けます。来年も見たかったけど卒業してしまうのが残念です。来年はもっとすごいのかと思いました。

色々な作品があった作品展

画像1 画像1
長かった夏休みの間で1年生〜6年生が作った作品を展示しました。自由工作か自由研究のどちらかでした。すごい作品や動かす作品や見る作品などの色々な作品がありました。6年生は小学校生活最後の夏休みだったので、いっぱいありました。自由研究で、とてもすごいのがいっぱいありました。特にすごっかったのは、花のかびんでした。でも、写真たてや日時計などの作品もありすごいと、思いました。みんなの色々な作品が見れて楽しかったです。

芸術の作品

楽しかった夏休みも終わってしまいました。夏休みの間に作った工作を作品展に出しました。みんな、こっていたのでビックリしました。
それぞれのテーマにそって作りましたが、みんなすごすぎて自分の作品が下手に見えました。中には、絵を描いている人もいました。凄く上手で見入ってしまいました。一年生がピタゴラスを作っていたので才能があるなと思いました。未来は何か装置をつくってしまうのでわないかと思いました。見れてよかったです。





画像1 画像1

★大縄大会★

画像1 画像1
10月14日に大縄大会が行われます!
各クラスごとに目標をたてて練習しています。ちなみに、私のクラスの目標は441回をこえることです。
1位を狙うため休み時間や、放課後、練習を重ねています。
大会本番で、新記録を出せるようにがんばります!

新記録をめざせ!おおなわ

画像1 画像1
もうすぐ大なわ大会が始まります。今おおなわ大会にむけてみんな練習しています。
学校の記録は568回で、ぼくたちの目標は468回です。
本番でそれ以上の新記録をめざしてがんばります!

プールおさめ

9月10日にプールおさめがありました
最後だったので、楽しくできてよかったです!!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

大縄大会

画像1 画像1
10月14日大縄大会が行われます。
みんな、それぞれの目標に向かってがんばっています。
私のクラスの目標は441回以上の記録を出すことです。
記録を出せるようにがんばります。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/6 入学式
始業式

学校案内

学校だより