●2022 Google for Education事例校として進化中。 ●オリンピック・パラリンピック教育レガシーアワード校(ボランティアマインド) Tokyo Olympic and Paralympic Education Legacy Award School ●ダイヤモンド型机配置で今年も「学び合い×ICT」 "Collaborative Learning x ICT" with diamond-shaped desk layout●

3/23(土) 練習試合 八王子五中 浅川中 その1

思い通りに行かなくなってしまった時に、どうやって自分たちのペースに持って行くのか?
今日のゲームでは、自分たちのやろうとしていることを、無理矢理やり通そうとしてミスを連発することが多くあった。負の連鎖と言えるだろう。
まずは、相手が何をしようとしているのかを把握し、その流れを切る。
流れを切る方法が、自分たちのやりたいことと一緒ならば、それで良いと思うが、そうではないことも多い。
単純に大きくクリアーすることやDFラインを押し上げることなのかもしれない。
いずれにせよ、まずは悪い流れを切る。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校便り

お知らせ

部活動月間予定

教育課程

部活動ガイドライン

様式

いじめ防止基本方針

学校経営報告

学校運営協議会

PTA関係

献立表