緑豊かな環境で「誰もが安心して過ごせる学校」づくりに取り組みます

手の素描

3年 鷹取大河
自分の手を鉛筆で描きました。
画像1 画像1

手の素描

3年 永濱シーナ
自分の手を鉛筆で描きました。
画像1 画像1

手の素描

3年 安彦芽衣
自分の手を鉛筆で描きました。
画像1 画像1

和菓子をつくる−「いちごだいふく」

2年 小川明日香
美術部の活動で、専用の粘土で制作しました。
画像1 画像1

和菓子をつくる−「さくらもち&ミニかしわもち」

1年 西山彩夏
美術部の活動で、専用の粘土で制作しました。
画像1 画像1

和菓子をつくる−「菊花と祝い菊」

2年 稲田ひかり
美術部の活動で、専用の粘土で制作しました。
画像1 画像1

和菓子をつくる−「柏もち」

2年 齋藤星那
美術部の活動で、専用の粘土で制作しました。
画像1 画像1

和菓子をつくる−「Jack - O' - Lanten」

3年 永濱シーナ
美術部の活動で、専用の粘土で制作しました。
画像1 画像1

和菓子をつくる−「桃色の雪うさぎ」

1年 内倉里菜
美術部の活動で、専用の粘土で制作しました。
画像1 画像1

和菓子をつくる−「さくら」

1年 西川美穂
美術部の活動で、専用の粘土で制作しました。
画像1 画像1

生け花(10月)−2

ハロウィンのヴァージョンに変化しました。
画像1 画像1

生け花(10月)

ススキを中心に配置して、秋のイメージを表しています。
画像1 画像1

文字のデザイン

1年 山室 由夏
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました


画像1 画像1

文字のデザイン

1年 手塚 麗奈
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました


画像1 画像1

文字のデザイン

1年 宮田 大輔
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました


画像1 画像1

文字のデザイン

1年 竹森 柚葉
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました


画像1 画像1

1年調べ学習リポート1組−2

八王子調査をまとめたものです。
画像1 画像1

1年調べ学習リポート1組−1

八王子調査をまとめたものです。
画像1 画像1

文字のデザイン

1年 洞澤 拓斗
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました

画像1 画像1

文字のデザイン

1年 坂本 優季
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

授業改善プラン

学校からのお知らせ

学校だより

教育課程

年間行事予定

月行事予定

食育だより

給食献立予定表

PTA活動

地域運営学校

運営協議会報告

平成24年度青少対資料