緑豊かな環境で「誰もが安心して過ごせる学校」づくりに取り組みます

「平面構成」3年北澤純哉(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。
画像1 画像1

「平面構成」3年伊藤大河(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。
画像1 画像1

「平面構成」3年二階堂 匠(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。

画像1 画像1

生け花(6月)その2

台の敷物の色とマッチしたカラーリングです。
草花が、伸びやかに構成されていますね。
画像1 画像1

生け花(6月)

梅雨入りで湿度が上がる中、さわやかな風を感じさせる、涼しげな構成となっています。
画像1 画像1

鉢植え飾り棚−3(チャレンジ部製作)

木製(ツーバイフォー)・バーナーによる焼付け仕上げ
画像1 画像1

鉢植え飾り棚−2(チャレンジ部製作)

木製(ツーバイフォー)・バーナーによる焼き付け仕上げ
画像1 画像1

鉢植え飾り棚−1(チャレンジ部共同製作)

木製(ツーバイフォー)・表面はバーナーによる焼付け仕上げ
画像1 画像1

「平面構成」3年中川將光

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。

画像1 画像1

「平面構成」3年野田啓太(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。


画像1 画像1

「平面構成」3年吉田友莉慧(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。

画像1 画像1

「平面構成」3年荒井知夢(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。


画像1 画像1

「平面構成」3年木村美和(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。

画像1 画像1

運動会垂れ幕3年1組「唯一無二」

共同制作 
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法
龍がデザインされています。
画像1 画像1

運動会垂れ幕3年2組「勇往邁進」

共同制作 
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法
パンダがデザインされています。
画像1 画像1

運動会垂れ幕3年3組「虎視眈々」

共同制作 
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法
トラがデザインされています。
画像1 画像1

運動会垂れ幕3年4組「我武者羅」

共同制作 
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法
鷹がデザインされています。


画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

授業改善プラン

学校からのお知らせ

学校だより

教育課程

年間行事予定

月行事予定

食育だより

給食献立予定表

中学校給食申し込みマニュアル

証明書発行願

1学年だより

2学年だより

3学年だより

てんとう虫のへや(相談室だより)