緑豊かな環境で「誰もが安心して過ごせる学校」づくりに取り組みます

「平面構成」3年南 晃平(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。
画像1 画像1

「平面構成」3年坂本駿斗(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。

画像1 画像1

「平面構成」3年辻野大輝(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。

画像1 画像1

「平面構成」3年福井すみれ(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。

画像1 画像1

「平面構成」3年古里佳奈(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。

画像1 画像1

「平面構成」3年小沢咲希(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。
画像1 画像1

「平面構成」3年小林瑠菜(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。
画像1 画像1

「平面構成」3年青木直人(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。
画像1 画像1

「寄せ植え」チャレンジ部共同製作-2

恩方市民センター用寄せ植え
画像1 画像1

「寄せ植え」チャレンジ部共同製作

恩方市民センター展示用寄せ植え
画像1 画像1

「平面構成」3年鳥羽ひかり(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。
画像1 画像1

「平面構成」3年小山 真(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。
画像1 画像1

「平面構成」3年北澤純哉(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。
画像1 画像1

「平面構成」3年伊藤大河(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。
画像1 画像1

「平面構成」3年二階堂 匠(デザイン)

透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。

画像1 画像1

生け花(6月)その2

台の敷物の色とマッチしたカラーリングです。
草花が、伸びやかに構成されていますね。
画像1 画像1

生け花(6月)

梅雨入りで湿度が上がる中、さわやかな風を感じさせる、涼しげな構成となっています。
画像1 画像1

鉢植え飾り棚−3(チャレンジ部製作)

木製(ツーバイフォー)・バーナーによる焼付け仕上げ
画像1 画像1

鉢植え飾り棚−2(チャレンジ部製作)

木製(ツーバイフォー)・バーナーによる焼き付け仕上げ
画像1 画像1

鉢植え飾り棚−1(チャレンジ部共同製作)

木製(ツーバイフォー)・表面はバーナーによる焼付け仕上げ
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

授業改善プラン

学校からのお知らせ

学校だより

教育課程

年間行事予定

月行事予定

食育だより

給食献立予定表

中学校給食申し込みマニュアル

証明書発行願

1学年だより

2学年だより

3学年だより

てんとう虫のへや(相談室だより)