緑豊かな環境で「誰もが安心して過ごせる学校」づくりに取り組みます

木彫木箱(工芸)−3年 中川 將光

木箱に浮き彫りで表現しました。

画像1 画像1

木彫木箱(工芸)−3年 甲斐 大地

木箱に浮き彫りで表現しました。


画像1 画像1

木彫木箱(工芸)−3年 関田 優人

木箱に浮き彫りで表現しました。

画像1 画像1

木彫木箱(工芸)−3年  中西 真優

木箱に浮き彫りで表現しました。

画像1 画像1

木彫木箱(工芸)−3年 小沢 咲希

木箱に浮き彫りで表現しました。

画像1 画像1

木彫木箱(工芸)−3年 辻野 大輝

木箱に浮き彫りで表現しました。

画像1 画像1

木彫木箱(工芸)−3年 小杉 沙里依

木箱に浮き彫りで表現しました。

画像1 画像1

木彫木箱(工芸)−3年 前田 栞奈

木箱に浮き彫りで表現しました。

画像1 画像1

木彫木箱(工芸)−3年 平尾 恭平

木箱に浮き彫りで表現しました。
画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 佐藤美来

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 大原 あゆみ

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 石塚 友菜

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 清水 梨奈

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 国分 佳奈

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 河野 真理

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 前川 思之

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 前田 実由

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 井上 雄太

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 安斉 正慶

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 伊藤 渚

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

授業改善プラン

学校からのお知らせ

学校だより

教育課程

年間行事予定

月行事予定

食育だより

給食献立予定表

中学校給食申し込みマニュアル

証明書発行願

1学年だより

2学年だより

3学年だより

てんとう虫のへや(相談室だより)