緑豊かな環境で「誰もが安心して過ごせる学校」づくりに取り組みます

篆刻(てんこく)−2年 森田 夏伊

主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。

画像1 画像1

篆刻(てんこく)−2年 栗原 三奈

主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。

画像1 画像1

篆刻(てんこく)−2年 齋藤 悠吾

主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。

画像1 画像1

篆刻(てんこく)−2年 横山なりい

主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。

画像1 画像1

篆刻(てんこく)−2年 藤崎 美緒

主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。

画像1 画像1

篆刻(てんこく)−2年 大久保見春

主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。

画像1 画像1

篆刻(てんこく)−2年 橋本 紬

主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。


画像1 画像1

篆刻(てんこく)−2年 田中翔太

主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。

画像1 画像1

篆刻(てんこく)−2年 荒井創美

主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。

画像1 画像1

篆刻(てんこく)−2年 荻原万穂

主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。

画像1 画像1

篆刻(てんこく)−2年 市原舞衣

主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。

画像1 画像1

篆刻(てんこく)−2年 橋本美紅

主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。
画像1 画像1

2年鎌倉校外学習事前リポート−3組6班

自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。


画像1 画像1

2年鎌倉校外学習事前リポート−3組5班

自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。


画像1 画像1

2年鎌倉校外学習事前リポート−3組4班

自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。


画像1 画像1

2年鎌倉校外学習事前リポート−3組3班

自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。


画像1 画像1

2年鎌倉校外学習事前リポート−3組2班

自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。

画像1 画像1

2年鎌倉校外学習事前リポート−3組1班

自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。

画像1 画像1

2年鎌倉校外学習事前リポート−2組6班

自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。

画像1 画像1

2年鎌倉校外学習事前リポート−2組5班

自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。

画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

授業改善プラン

学校からのお知らせ

学校だより

教育課程

年間行事予定

月行事予定

食育だより

給食献立予定表

中学校給食申し込みマニュアル

PTA活動

その他文書

証明書発行願

1学年だより

2学年だより

3学年だより

てんとう虫のへや(相談室だより)