緑豊かな環境で「誰もが安心して過ごせる学校」づくりに取り組みます

輿水先生研究授業4

指導内容は同じですが、それぞれに工夫した授業でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

輿水先生研究授業3

同じく物の比較の英文です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

輿水先生研究授業2

2年3・4組の少人数クラスです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

輿水先生研究授業1

続いて輿水先生による研究授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鈴木先生研究授業4

多くの先生が授業を参観しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

鈴木先生研究授業3

ボールの大きさや長さの比較を英文で表します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鈴木先生研究授業2

2年1・2組の少人数指導です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鈴木先生研究授業1

鈴木先生による英語の研究授業が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校給食1月30日

本日の献立(712kcal)
あんかけ焼きそば・塩ツナじゃが・もやしの中華炒め・ジャンボ焼売・果物
画像1 画像1

応援メッセージ

廊下には1・2年生と先生方で作成した応援メッセージが張り出されています。
進路だけでなく、卒業式・そして高校生活までも言及して励ましています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景3年4組−学活

とにもかくにも、明日の発表が良い結果になりますように祈っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景3年3組−学活

都立推薦発表後の心構えにも言及して、最後まで頑張ろうと話しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景3年2組−学活

進路便りを下に、明日の都立推薦発表後の手続きの確認をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景3年1組−学活

3年の階に行くとシーンとして2年生と違った緊張感が漂っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景2年4組−学活

班長中心にしっかりとまとまっていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景2年3組−学活

後1週間と迫りましたが、大丈夫でしょうか?!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景2年2組−学活

どのクラスも楽しそうに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景2年1組−学活

鎌倉校外学習の行動計画を立てていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景1年4組−国語

主題の読み取りについて取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景1年3組−社会

平安時代の海外との交流について学んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

学校からのお知らせ

学校だより

教育課程

年間行事予定

月行事予定

食育だより

給食献立予定表

中学校給食申し込みマニュアル

PTA活動

てんとう虫のへや(相談室だより)

運営協議会報告