2月6日(火)平常どおりの時程で行います。

青少対パトロール中止のお知らせ

明日2月5日(火)に予定しておりました、青少対地域夜間パトロールは、中止となりました。全国的にインフルエンザが猛威をふるっており、松木・長池両小学校でも多くの児童が罹患していることにより、参加される皆様のこれ以上の感染拡大を防ぐための措置です。ご理解のほどお願いいたします。

【訓練】 お子様の引き渡しについて(3校合同引渡し訓練)

【本日の訓練内容です】 本日午前11時30分に「南海トラフ地震に関連する情報(臨時)」が発表され、南海トラフ地震発生の可能性が高まったとの情報が伝えられました。これにもとづき、本校では松木小学校、長池小学校と共に、保護者の方へのお子様の引き渡しを行います。
引き渡しは12:00より各教室で行いますので、引き取りに来られる方(今回は訓練のため事前に参加票を提出された方)は、ピロティから入りお子さんの教室で引き取ってください。
兄弟姉妹で複数のお子様を引き取られる場合は、上の階から順に(2年→3年→1年)引き取ってください。3階へは東階段(技術室前)、1・2階へは中央階段(保健室前)をお上がりください。
 なお、松木・長池小学校に弟妹がいる場合には、小学校での引き渡しとなりますので、小学校へお越しください。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

学校からのお知らせ

学校要覧

経営計画

授業改善推進プラン

行事予定表

保健だより

教育課程

年間指導計画

学力向上・学習状況改善計画

学校運営協議会

部活動

部活方針

バレーボール部(女子)

バスケットボール部(男子・女子)

バドミントン部(男子・女子)

剣道部

サッカー部

美術部

吹奏楽部

演劇部

カリグラフィー部