☆彡みんなで育てる大和田っ子☆彡  ◇よく考えて勉強する子ども ◇思いやりのある清らかな子ども ◇健康で明るい子ども

校内書写展【6年生】(1月29日)

今週展示しておりました校内書写展の6年生の作品です。
どの子もしっかりと書き上げることができました。
(はっきりとした写真をお届けできず、申し訳ありません。)
画像1 画像1
画像2 画像2

校内書写展【5年生】(1月29日)

今週展示しておりました校内書写展の5年生の作品です。
どの子もしっかりと書き上げることができました。
(はっきりとした写真をお届けできず、申し訳ありません。)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内書写展【4年生】(1月29日)

今週展示しておりました校内書写展の4年生の作品です。
どの子もしっかりと書き上げることができました。
(はっきりとした写真をお届けできず、申し訳ありません。)
画像1 画像1
画像2 画像2

校内書写展【3年生】(1月29日)

今週展示しておりました校内書写展の3年生の作品です。
どの子もしっかりと書き上げることができました。
(はっきりとした写真をお届けできず、申し訳ありません。)
画像1 画像1
画像2 画像2

校内書写展【2年生】(1月29日)

今週展示しておりました校内書写展の2年生の作品です。
どの子もしっかりと書き上げることができました。
(はっきりとした写真をお届けできず、申し訳ありません。)
画像1 画像1
画像2 画像2

校内書写展【1年生】(1月29日)

今週展示しておりました校内書写展の1年生の作品です。
どの子もしっかりと書き上げることができました。
(はっきりとした写真をお届けできず、申し訳ありません。)

画像1 画像1
画像2 画像2

1月29日(金)献立

画像1 画像1
画像2 画像2
きなこあげパン
にくだんごときのこのスープ
わかめじゃこサラダ
くだもの
ぎゅうにゅう

オンライン授業参観【6年生】(1月28日)

本日の6年生の5時間目の授業の様子です。
Teamsで配信しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オンライン授業参観【5年生】(1月28日)

本日の5年生の3時間目の授業の様子です。
Teamsで配信しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月28日(木)献立

画像1 画像1
画像2 画像2
きびごはん
のりのつくだに
さごちのごまみそやき
よしのじる
れんこんきんぴら
ぎゅうにゅう

オンライン授業参観【4年生】(1月27日)

本日の4年生の5時間目の授業の様子です。
Teamsで配信しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オンライン授業参観【3年生】(1月27日)

本日の3年生の3時間目の授業の様子です。
Teamsで配信しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月27日(水)献立

画像1 画像1
カレーライス
やさいスープ
みかんヨーグルト
ぎゅうにゅう

オンライン授業参観【2年生】(1月26日)

本日の2年生の5時間目の授業の様子です。
Teamsで配信しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オンライン授業参観【1年生】(1月26日)

本日の1年生の3時間目の授業の様子です。
Teamsで配信しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月26日(火)献立

画像1 画像1
画像2 画像2
わかめごはん
きびなごのからあげ
みそすいとん
はくさいのあさづけ
ぎゅうにゅう

1月25日(月)献立

画像1 画像1
画像2 画像2
ごはん
のり
ごじる
こまつなのにびたし
ぎゅうにゅう

1月22日(金)献立

画像1 画像1
画像2 画像2
むぎごはん
たまごやき
とんじる
はなごぼう
くだもの
ぎゅうにゅう

1月21日(木)献立

画像1 画像1
画像2 画像2
ほくせつぎゅうどん
けんちんじる
もやしのおかかあえ
ぎゅうにゅう

1月20日(水)献立

画像1 画像1
画像2 画像2
ごはん
はっぽうさい
わかめとえのきのスープ
アーモンドこくとう
ぎゅうにゅう
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/5 登校指導 安全指導日 保護者会1・2年
3/8 朝会(校長) クラブ(最終回)
3/9 ALT
3/11 ふT(お別れ会) 4年じゃがいも植え6h

学校だより

その他の文書

学年だより

保健

図書ボランティアのページ

給食よていこんだて表

年間行事予定

大和田小ネットワーク

地震発生時における学校の対応基準について