緑豊かな環境で「誰もが安心して過ごせる学校」づくりに取り組みます

木彫木箱(工芸)−3年 小杉 沙里依

木箱に浮き彫りで表現しました。

画像1 画像1

木彫木箱(工芸)−3年 前田 栞奈

木箱に浮き彫りで表現しました。

画像1 画像1

木彫木箱(工芸)−3年 平尾 恭平

木箱に浮き彫りで表現しました。
画像1 画像1

バスケットボール部2

塩化カリウムの効果が出ていて、グラウンド状態は良好です。
高野先生の細かな指示が入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部1

グラウンドではサッカー部が全面を使っての基礎練習です。
2対2のディフェンスの練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボール部2

ケガなどで本格的に練習ができなくても、練習を見学しながらボールに触って感触をつかんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の活動−バスケットボール部1

午前の体育館は、バスケットボール部がドリブルの基礎練習をしていました。
岸先生の厳しい指導が入ります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今朝の風景2

前日ソフトテニス部がコートにまいてあった塩化カリウムが、文字のようなそうでないような、不思議な形を描いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月4日(火)今朝の風景

今朝の気温は1度と、氷点下まであと少しと迫りました。
しかし陽が昇ると建物が一気に温められる感じがします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平面構成(デザイン)−2年 佐藤美来

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 大原 あゆみ

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 石塚 友菜

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 清水 梨奈

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 国分 佳奈

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 河野 真理

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 前川 思之

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 前田 実由

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 井上 雄太

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 安斉 正慶

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1

平面構成(デザイン)−2年 伊藤 渚

透視図法を用いた構成をもとにした配色の作品です。

画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

授業改善プラン

学校からのお知らせ

学校だより

教育課程

年間行事予定

月行事予定

食育だより

給食献立予定表

中学校給食申し込みマニュアル

証明書発行願

1学年だより

2学年だより

3学年だより

てんとう虫のへや(相談室だより)