日頃より、本校の教育活動にご理解を賜り、改めて感謝申し上げます。
本校では、保護者の皆様に対し、緊急連絡用に一斉メール配信を行っております。
今年度も新2年生・3年生につきましては、引き続きご利用が可能です。
本来であれば、新入生につきましては入学後にご案内しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大により、すでに緊急連絡が必要な状況となっていることから、HPにて入学式前からご案内をさせていただきます。
下部「休業中のお知らせ」より、「メール配信のお知らせとメール登録のお願い」をご確認の上、「マチコミ登録手順書」に沿って手続きを進めてくださいますようお願い申し上げます。
お手数をおかけしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
なお、例年配布しているご案内用紙につきましては、入学式時にお渡しする予定です。