「平面構成」3年中川將光
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年野田啓太(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年吉田友莉慧(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年荒井知夢(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年木村美和(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 運動会垂れ幕3年1組「唯一無二」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 龍がデザインされています。 ![]() ![]() 運動会垂れ幕3年2組「勇往邁進」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 パンダがデザインされています。 ![]() ![]() 運動会垂れ幕3年3組「虎視眈々」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 トラがデザインされています。 ![]() ![]() 運動会垂れ幕3年4組「我武者羅」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 鷹がデザインされています。 ![]() ![]() 運動会クラス幟(のぼり) 2年4組「神」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 ![]() ![]() 運動会クラス幟(のぼり) 2年3組「龍」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 ![]() ![]() 運動会クラス幟(のぼり) 2年2組「嵐」![]() ![]() 布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 運動会クラス幟(のぼり) 2年1組「鬼」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 ![]() ![]() 運動会クラス旗 1年3組「体」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 ![]() ![]() 運動会クラス旗 1年2組「技」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 ![]() ![]() 運動会クラス旗 1年1組「心」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 ![]() ![]() 生け花(5月)
玄関の廊下には、生け花の師範でもある樋口先生により季節の花が生けられています。
ひとつの作品として鑑賞することが出来ますね。 ![]() ![]() 美術部作品−「石膏デッサン」 3年高柳汐里(絵画)
鉛筆による素描です。
石膏の質感をしっかりととらえようとしています。 ![]() ![]() 美術部作品−「平面構成」 3年高柳汐里(デザイン)
色のグラデーションを用いた作品です。
単純な正方形の組み合わせなのですが、色を少しずつ変えていくことにより、複雑に構成された印象を受けます。 ![]() ![]() 美術部作品−「平面構成」 2年渡辺亜紗美(デザイン)
イエローとブルーを組み合わせることにより、より鮮やかな印象を受ける作品になりました。
![]() ![]() |