5月23日56年運動会練習4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 信頼しあうことが成功への道です。 5月23日56年運動会練習3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キリッとした顔つき、友達との信頼、真剣さ、 いいお手本となっていました。 5月23日56年運動会練習2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 食い入るように見ています。メリハリをつけ、 いい表情です。 5月23日56年運動会練習1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年、6年がお互いの演技を見合います。 5月15日6年算数2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 引きつけます。最初は、今まで通り ○や△を使って立式をしました。 5月15日6年算数1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ちょっと難しい印象のある授業内容です。 5月13日56年運動会練習6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ました。油断や気持ちが緩んでいると けがにつながってしまいます。 だからこそ、みんな真剣で、すごく パワーを感じます。 5月13日56年運動会練習4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 真剣に演技に取り組み、真剣にその演技を 見つめる姿に感動しました。 5月13日56年運動会練習2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 見せてくれました。みんな真剣に聞いて 見ています。さっそく一人技から 練習が始まりました。 5月8日6の2授業風景6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 代表の子が合奏を聴き、アドバイスを送って くれました。今後はこのアドバイスを参考にして 合奏をよりよくしていきます。 5月8日6の2授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 他の楽器とのバランスを意識すること。 難しいけれど大事なところです。 5月8日6の2授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 入りながら、合奏の練習に移ってきます。 5月8日6の2授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなでリコーダーの練習です。 5月8日6の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 両曲とも強弱に気を付けながら歌って いました。とってもきれいな子で驚きました。 5月8日6の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 発声のトレーニングです。 4月23日6の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 友達にも教えてくれていました。 みんなだんだん上手になってきますね。 4月23日6の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() していました。苦戦している子もいましたが、 みんな頑張っていました。 4月17日6の2授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分の考えを深めることができます。 主人公の気持ちの推移がより分かったと 思います。 4月17日6の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自信を深めたり、新たな考えを聞き、 自分の考えを見つめ直すきっかけになったり していました。 4月17日6の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 推移をグラフに表し、友達と交流をしている ところです。 |
|