災害時情報掲示板

緊急連絡

保護者の皆様へ

児童・生徒は全員無事です(11時)(訓練)

11時現在、児童・生徒について、出席者全員無事です。
このまま、学校待機を続けます。
副校長 宮下

児童・生徒は全員無事です(10時)(訓練)

10時現在、児童・生徒について、出席者全員無事です。
このまま、学校待機を続けます。
副校長 宮下

児童・生徒は全員無事です(8時45分)(訓練)

本日8時45分に発生したたいへん強い地震についてです。

現在、怪我、体調不良などを訴えている児童・生徒はおらず、出席者全員の無事が確認できておりますのでご安心ください。

また、10時から学校付近や自宅までの経路を学校職員で手分けして安全確認を行う予定となっております。児童・生徒の帰宅につきましては帰宅経路の安全確認及び、地震の影響がないと判断してからの帰宅となります。それまでは学校に待機させたいと考えております。

なお、電話による問い合わせを多数いただいておりますが、回線が混雑していて非常につながりにくくなっております。
今後も一時間程度に一度学校の様子を掲示板にてお知らせいたします。情報の確認をお願いいたします。
副校長 宮下淳

災害時のホームページ(訓練)

 本日1月15日の午前8時45分、大変強い地震がありました。

 児童、生徒、教職員は校庭に避難して全員無事です。

 なお、下校につきましては保護者の方々の引き取りといたしますので、詳細は決まり次第home&schoolで配信せたします。また、このホームページにでもお知らせいたします。

7月1日(土)のクリーン活動中止について

7月1日(土)のクリーン活動について、雨天予報のため中止とさせていただきます。

次回は2学期となります。よろしくお願いいたします。

地域の皆様へ

表示項目はありません。

学校所在地

〒193-0944
東京都八王子市
館町1097-15
TEL:042-664-8200
FAX:042-667-5434

※学校への電話連絡が込み合うことが予想され、電話が大変つながりにくくなると思われますので、なにとぞご了承下さい。

携帯サイト

携帯電話からも、緊急情報を閲覧することができます。

館小学校携帯サイトQRコード