日頃より感染防止対策に、ご協力頂き誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴って、今まで行っていた健康観察票を使用しての「検温と健康観察」を廃止します。
・マスクの着用は求めないことを基本とします。
・入室の際のアルコール消毒についても任意とします。
・食事前の手洗いや運動後のうがい・手洗いは従来通り行うようご指導をお願いします。
・タオル・ハンカチや必要に応じてティシュ等を持参するようお願いします。
※保護者の方の校舎内への立ち入りは、必要な面談等の場合を除きご遠慮ください。皆様のご理解ご協力をお願いします。

時程表

令和6年度時程表

令和6年1月10日より 「やまゆり教室」の時程を変更し、火曜と水曜日に午後からの活動時間を1時間ずつ増やしました。午前中から引き続き午後も参加を希望する場合には昼食の準備をお願いします。令和6年度「やまゆり教室」時程表 令和6年1月10日よりクリックするとPDFが表示されます。

令和5年度「やまゆり教室」時程表 1月10日より 改訂版

やまゆり教室カレンダー

4月の予定
・やまゆり教室の4月の予定です。クリックするとpdfが表示されます。
 ・やまゆり教室の5月の予定です。クリックするとpdfが表示されます。
 ・やまゆり教室の6月の予定です。クリックするとpdfが表示されます。
 ・やまゆり教室の7月の予定です。クリックするとpdfが表示されます。
 ・やまゆり教室の8・9月予定です。クリックするとpdfが表示されます。
 ・やまゆり教室の10月の予定です。クリックするとpdfが表示されます。
 ・やまゆり教室の11月の予定です。クリックするとpdfが表示されます。
 ・やまゆり教室の12月の予定です。クリックするとpdfが表示されます。
 ・やまゆり教室の1月の予定です。クリックするとpdfが表示されます。
 ・やまゆり教室の2月の予定です。クリックするとpdfが表示されます。
 ・やまゆり教室の3月の予定です。クリックするとpdfが表示されます。